MENU
さざんかの筆休み
稼働時間
8:00〜18:00(土日祝日除く)

返信対応
ご連絡から10時間以内に返信いたします。
稼働時間外の場合は翌日となります

NovaPort SLIM 65W クラファン開始直前!

本ブログの一部には広告を含む場合があります
  • URLをコピーしました!

昨日2/24(金)CIO公式チャンネルにて、新製品NovaPort SLIM DUO 65W の開発エピソード動画が公開されました。

65Wの出力、Type-Cポートが2つ、電力自動振り分け機能”Nova Intelligence”と、安全機能”NovaSafety”が搭載された極薄充電器です。

開発エピソードと共に、公開されているスペックについて確認していきましょう。

目次

Slim Design

驚くべき薄さを実現したNovaPort SLIM DUO 65W、その名の通り厚みに重点を置いた製品です。

気になる薄さについては、コンセプトデザインによると極薄の約14mm!?

動画ではiPhone 14(?)と比較されて、iPhoneの方が薄いですが、iPhoneの1.5倍程度の厚さでしょうか。

一方で平面のサイズは、クレジットカードよりも少し小さそうですね。

重さは約105〜110gで、NovaPort DUO(約95g:カタログ値)くらいの重量感を予定。

現在開発中のため、サイズや重さに変更の可能性はあり!

サイズや重さが確定してから、購入を検討されるのもいいでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次