MENU
さざんかの筆休み
稼働時間
8:00〜18:00(土日祝日除く)

返信対応
ご連絡から10時間以内に返信いたします。
稼働時間外の場合は翌日となります

CIO NovaPort TRIO 67W 一般販売開始!!

本ブログの一部には広告を含む場合があります
  • URLをコピーしました!

応援購入総額1,100万円を突破したCIOのNovaPort TRIO 67Wは、昨年末にリターン品が配送されました。

そんな大人気のNovaPort TRIO 67Wの一般販売が、早くも昨日1/20(金)から開始です。

Amazon、楽天市場、ドン・キホーテ、家電量販店にて、NovaPort TRIO 67Wを購入可能ですので、わくわくする未来の充電器を一緒に体感しましょう!

目次

一般販売開始!未来の充電器!

昨夜1/20(金)にYouTubeのCIO公式動画で紹介されたように、USB Type-C x3を搭載した世界最小級の未来の充電器がついに一般販売開始。

最近のデバイスはUSB Type-Cに統一されつつあるので、身の回りのデバイスすべてをUSB Type-Cから充電できる方も多いのではないでしょうか?

NovaPort TRIO 67Wは単ポートの最大出力が67Wで、WindowsやMacbookなどノートPCにも充電可能です。

もちろん複数端末に同時充電が可能ですので、身の回りのデバイスをUSB Type-Cで統一されている方にはオススメの製品となっています。

未来の充電器NovaPort TRIO 67Wの製品特徴5つを見て行きましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次