MENU
さざんかの筆休み
稼働時間
8:00〜18:00(土日祝日除く)

返信対応
ご連絡から10時間以内に返信いたします。
稼働時間外の場合は翌日となります

新登場 SMARTCOBY DUAL ついに発表!

本ブログの一部には広告を含む場合があります
  • URLをコピーしました!

昨日3/17(金)CIO公式チャンネルにて、新製品SMARTCOBY DUALの製品紹介動画が公開されました。

多くのCIOファンが待ちに待った、Apple Watchの充電器兼モンバイルバッテリーの登場。

Apple Watchの充電器やモバイルバッテリーは安価で怪しいものも多く、一方で信頼のあるものは高価な製品が多い市場でした。

昨年から発表を心待ちにしていた筆者は、ジャキーン(SMARTCOBY DUALの愛称)を購入します!

公開されているスペックについて、順に確認していきましょう。

目次

驚きの2WAY仕様

SMARTCOBY DUALは、充電器とモバイルバッテリーの2WAY仕様。

Apple Watchユーザーは、純正の長い充電ケーブルの持ち運びから解放されます!

充電部分が重くて、持ち運び時には端子折れが不安だったんですよね…Apple特有のケーブル黄ばみ問題もありましたし…。

それらの不安もありますが、何よりも値段が高い!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次